人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目

        小松空港を飛び立ち~~~飛行機の中~~

        軽い軽食が出ました・・・・・ゲッ!こんだけぇ~~みたいな感じです。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目_e0107171_5482337.jpg

        こんな入れ物に入ってきました。中身はこちら↓

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目_e0107171_5492333.jpg

        ツナのサンドウィッチ~~うん?ちょっと辛いです(私には辛くない)

        赤いプチプチ見えます・・・・唐辛子でしょうか?

        例の事件の発端になる、カップのお水とチョコレートとサンドウィッチ

        アシアナ航空とは雲泥の差ではないですか?なんと寂しい!!
        
        航空運賃安いのか?ケチってるのか?
        
        私もmiw@さんのような食事がしたかったです。

        (皆さんは、miw@さんのブログの方で韓国料理は楽しんでください!)

        このレベルに達するには、まだまだ韓国へ行かなくては・・・

        こんなブログがご紹介でき るまで===パインティィィィィ~~ン!

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目_e0107171_633274.jpg

        などといっているうちに、韓国仁川空港に到着!!

        オオッ!チェ・ジゥさん主演のエアポートで見たあの空港だぁ~~

        などどと・・・感傷にふけっているまもなく、バスに乗り込みホテルへ。

        本日のお宿?ホテルですね。ロッテワールドでございます。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目_e0107171_9372738.jpg

              これは、夜の10時半ごろに撮影したものでございます。

              とりあえず、チェックインをすませ、荷物を部屋に置き

              そうそう~~ロビーに集合です。

              またも、バスに乗って移動でございます。

韓国旅行記★(^^♪・・・・・1日目_e0107171_9492682.jpg

        真っ赤な夕日が霧の漢江(ハンガン)に浮かび上がります。




        

★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-02-12 06:11 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31