人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯

        時々~~海苔巻きが食べたくなる・・・・・でもこれは、危険なんだ!

        お皿に、切って盛っておくと???いつしか一つ減り、二つ減り???あれ?

        キンパブ~~オディエイッソ~(海苔巻き~~どこいったぁ~)

        おなかの中に行ったぁ~~みたいな 028.gif028.gif028.gif

     053.gif海苔巻き
キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_6494855.jpg

        焼き海苔使わず、韓国海苔なんかで巻くもんだから、スケスケじゃん!

        実は、ご飯も酢飯じゃなくて、ごま油とお塩で作ってます。

キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_6564995.jpg

        甘い玉子焼きとほうれん草のナムルに納豆???変な組み合わせですか?

        う~~ン!ちょっと考える点はあったものの、ひとつも残らなかったということは

        OK!なんですね。


     053.gif冷たいソーメン
キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_70494.jpg

        喉が痛い!とか言うので素麺でも食べる?温かいの、冷たいのどっち!

        冷たいのがいい!!作るのいいけど、なんかさぶっ!でも、冬に素麺以外に美味しい!!

        おこたにでも入って、すすりたい気分です~~ズルズルズル 041.gif


     053.gifワンタンスープ
キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_733563.jpg

        ワンタンより、中に入れた小松菜にはまった子供達。

        今日の小松菜は、美味しいらしい!!

        もの凄く、柔らかくて美味しいの。

        炒めても美味しかったし、おひたしも、ナムルも美味しかったの。

        冷たい素麺にもトッピング!!こんな感じで、野菜にはまってくれるのは、うれしい!!


     053.gif温かいソーメン
キムパブ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_773088.jpg

        冷たいのがあったら、温かいのも作らないはずはない!!そこは抜かりのないマリリンさん!

        ワンタンのスープに、素麺入れただけなんですけどね・・・・・一味より、二味ですね。

     
        
★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2009-02-21 07:12 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31